複数のイーサリアム(Ethereum)アドレス・アカウントを管理するにはどうすればいいですか?

Ledger イーサリアム(Ethereum)Chrome アプリケーションにおいては、複数のアドレスやアカウントを管理することはできません。これらを行うためには Nano S または Blue と共に、MyEtherWallet を用いる必要があります。詳しくはこちらのチュートリアルに従ってください。

ここで、重要なデータはデバイス内のセキュアエレメント内に安全に保管されてはいるものの、アカウントを管理するためのインターフェースは MyEtherWallet となります。

複数のアカウントが設定されたウォレットを管理するためにイーサリアム(Ethereum)Chrome アプリケーションを用いたとしたならば、最初に作成したアドレスに関する操作および残高のみしか表示されません。その点、MyEtherWallet を用いることで、他のアドレスやアカウントに関しても確認することができます。

Ledger デバイスを Ledger Chrome アプリケーションと共に使用する場合、”browser support” を無効(NO)としてください。

Ledger デバイスを MyEtherWallet と共に使用する場合、”browser support” を有効(YES)としてください。

Share this post