初期状態にリセット

デバイスを初期状態にリセットすると、Ledger Nano Xから全ての秘密鍵、アプリケーション、設定が削除されます。
新しいデバイスとして設定したり、別のリカバリーフレーズを復元したり、デバイスを安全に他の人に譲渡したりすることができます。

Check

リカバリーシートをお持ちですか?

リカバリーシートを紛失してデバイスをリセットすると、仮想通貨(暗号資産)へのアクセスを提供している秘密鍵は消去されます。永久に仮想通貨(暗号資産)へのアクセスを失ってしまいますのでご注意ください。

デバイスは、設定メニューからリセット、もしくはロック解除時に3つの誤ったPINコードを入力することによって、リセットすることができます。以下の2つのオプションのいずれかを選択してください。

デバイス設定からリセットする

⑴Ledger Nano Xをオンにしてロックを解除します。

⑵両方のボタンを押し続けて[Control Center]にアクセスします。

⑶[Settings]に移動して、両方のボタンを押してください。

⑷[General]に移動して、両方のボタンを押してください。

⑸両方のボタンを押して[Reset all]を選択します。

⑹警告を読み、 [ Reset device]を選択します。

⑺確認のためにPINコードを入力してください。デバイスはリセットされます。

PINコードからリセット

⑴Ledger Nano Xをオンにします。

⑵誤ったPINコードを3回続けて入力します。

⑶セキュリティ対策として、3回目の誤った試行の後、デバイスはリセットされます。

次のステップ

デバイスを初期状態にリセットしました。次のどちらかが可能です。

Share this post